全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

ひとり時間を楽しまなければ人生は楽しくならないという話

私はびっくりするほどの一人好きだ

 

一人暮らしの4年間が30数年の人生で一番楽しかった時期だと間違いなく言える

今結婚して子どももいるが、それでも『楽しかった』というところだけに絞るとあの4年間を超えられる事は無いだろう

 

それが今現在はひとり時間はほぼ0だ

毎日毎日未就園児の子どもの世話と家事

帰宅の遅い夫

夜泣きする二人

好きなことをゆっくり出来る時間が無い

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランニングにもなかなか行けていない

 

そんな中、僅かなスキマ時間にやっている事がある

huluで海外ドラマを見る事だ

 

基本ドラマは見ない

全部見なければいけないというのがストレスだ

だがこれだけは別だ

 

ビッグバンセオリー

f:id:seyakate910:20171123054305j:plain

 

理系オタク男子の日常やら恋やらなんやらかんやらのコメディだ

もう面白すぎて何度も何度も繰り返し見ている

皆キャラ濃い

 

この1話20分ぐらいの見やすさが隙間時間に丁度良い

それに続き話しでも無い事が多いので単発で1話だけ見ても面白い

その軽さが良い

 

そしてそれについて調べると、ギャラトラブルの話とか出てきてちょっとがっかりする(海外ドラマあるある)

キャストが変わらない事を祈るばかりだ・・・

 

↓huluで夫がへんなアニメばかり見ているがそれについて突っ込まない良き妻よ私↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ