全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

グーグルアドセンスとかいう奴の話

私はブロガーの例に漏れず、グーグルアドセンスを設置している

 

理由は、何となく小銭稼げればラッキーみたいなノリだ

 

元々、こういった広告を入れているブログが好きではなかった

守銭奴チックな感じがしていた

 

だが、実際自分でもやっているのだ

どれだけ小銭が稼げるのか気になった

 

スポンサーリンク

 

 

↑これな・・・

 

面倒で特に貼り方も考えていなければ工夫もしていない

どこの広告がどれだけクリックされているのかとかも調べていない

 

とりあえず貼ってみようと思い貼っているだけだ

 

実際、小銭を稼げている

小銭だ

 

ブログで生計を立てている人の足元どころか足の下の砂にも及ばない額だが、小銭は入っている

 

どれぐらいの小銭かというと、スマホ月額使用料(格安SIM)を支払えるぐらいだ

 

ガチでやっているプロブロガーさんは、おそらく何十万円~何百万円レベルで稼いでいるのだろう

 

このブログを見てくれている人、ありがとう

私がスマホを持てるのは、何故か見てくれている人たちのおかげです

それがなければ私なんてスマホなんて持てやしない、持つ資格のないクソ野郎です

 

面倒くさがりのくせに毎日何かしら書きたがりなのだが、元来の面倒くさがりのせいでアクセス数やら何やらはよく見ていない

だれが見ているのだろうか

大谷翔平が見ていたらどうしよう

好きです結婚してください

年上もなかなか良いものですよ大谷さん 

 

まぁそれはさておき、このミニマリストとかいうジャンルもあと数年もすれば沈静化するのだろうか

最終的にシンプルライフぐらいブームは落ち着く気がする

それまでしばらくスマホ代を収益で支払えればいいなと思っているが、それまで私のやる気が続いているのかどうか・・・

 

ミニマルライフ自体は死ぬまで続けているだろう

ミニマルライフというより、若くして突然死が多い家系なのでそれに怯えて身辺整理をしている方が近いかもしれない

せめて子どもが成人までは生きていたいが、人生何があるかわからんからね・・・おーこわ

 

↓メルマガはじめました!月額324円!(嘘)とかいうネットビジネスあるある↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ