全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

今日で8月が終わるという衝撃の事実の話

8月が終わってしまった

関西だが昨日あたりから突然涼しくなってエアコンいらずになった

 

この1ヶ月は一体なにをしていただろう

ほとんど記憶にない

 

そんなわけで8月の家計を〆た

 

スポンサーリンク

 

 

生活費(食費、日用品、医療費、交通費等) 59,070円

 

先月より減った

でも今月も外食が多かった

お盆休みがあったのでその出費もあった

 

医療費は基本的に毎月0円だ

 

あれ、お盆休み何してたかな

ほとんど思い出せない

病気かよ

 

振り返ってブログを見てみると、掃除をして姉の家に行ったぐらいだ

あとは近所へ色々と出かけたぐらいか

 

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまう

どういう事だ

 

こうして気がついたら50歳60歳、孫が出来ていたりするのだろうか

そして気がついたら死んでいるのだろうか

 

いや死んでいるので気がつくもクソも無いのだが、このまま何も成し遂げず人生を終えてしまうのだろう

それはそれで悪くない

悪いことだけ起きなければそれでいい

 

↓毎日眠くて眠くて仕方がない↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ