全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

オタク夫からの誕生日プレゼントの話

7月が誕生日である

 

今日突然届くAmazonの箱

どうせまたPCのパーツでも買ったのだろうと思っていた

 

スポンサーリンク

 

 

 

晩御飯を作っていた私に、箱をあけてハイ、と渡してきた

 

f:id:seyakate910:20170701221839j:plain

 

トランセンドのMP3プレイヤーだ

 

私はスマホに音楽を全く入れていない

ここ数年音楽を聞く習慣が無かったからだ

 

これはラジオも聞けるらしい(まぁスマホでも聞けるが)

 

せっかくなので、昔のPCに入っていたモーニング娘。のアルバム(笑)を入れてみた

 

イヤホンで音楽を聞くという行為が新鮮すぎて面白かった

 

MP3プレイヤーが欲しかったのかと言われると、『別に』だ

 

だが誕生日プレゼントのやりとりをしない、面倒くさがりの夫が色々と考えてくれて買ってくれたのは素直に嬉しいものである

 

ラジオは良い

子どもたちが寝た後にこっそりFMを片耳で聴くとしよう

こう見えて(どう見えてや)FMラジオは好きなのである

 

物が増えたが、これは壊れるまで使おう

 

いやしかし、貰ってしまうと次の夫の誕生日に何かプレゼントしなければならないプレッシャーある

 

マンガ好き、パソコンオタクには何をあげれば良いのだろうかしら

 

 ↓どうでもいいが超フライングで渡してしまうのか・・・↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ