全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

気分転換にデザイン変えてみた話

ブログのデザインを変えてみた

テーマを変えただけだ

 

何となくスッキリした気がするぜ

 

ついでに自身のヘアースタイルも変更してみた

 

しばらくの間、タラレバ娘の吉高由里子と同じ髪型だった

参考画像公式より↓

f:id:seyakate910:20170514203044j:plain

 

しばらく切らなくても気にならないだろう面倒くさがり的ベストなヘアスタイルにしていた

 

しかし、自身の面倒くさがりぶりを舐めていたようだ

この長さ(むしろ上記画像より短め)ですら乾かすのが面倒になった

毛量少ないのに・・・

 

思い切ってこれぐらいにした↓

f:id:seyakate910:20170514203342j:plain

 

いや・・・ちょっと違うな

 

これぐらいかな↓

f:id:seyakate910:20170514203407j:plain

 

いや違う、微妙に違う(そして微妙に遅れている)

 

これが近いだろう↓

f:id:seyakate910:20170514203522j:plain

 

より旬の人間から遠ざかってしまった

 

短いのはいい

2分ぐらいで完全に乾いた

 

美容院は好きだ

3ヶ月に1度は行っている

シャンプーをされるのが好きなのだ

趣味といってもいいぐらいだ

 

ミニマリストのドケチだが、ヘアカット代だけは削減できない

 

不器用だからセルフカットするとこういう感じになるだろう↓

f:id:seyakate910:20170514203814j:plain

 

 

↓(よし!最後に旬の人を出せたぞ!!)↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ