全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

モテない女的恋愛事情の話

私は大概持てない人生を送ってきた

 

一般的にモテる姉、体がデカくて男っぽい妹、という姉妹だった

 

そしてそんな人生を送ってきた私は、1度も合コンという物に参加した事がない

普通は学生時代に何度も経験するものだろう

 

22歳ぐらいの時に現夫と趣味つながりで知り合った

それ以前の22年でも1度もないのだ

その前に交際していた人は、中学時代の同級生だ

 

かわいそうな事に、行った事無いどころか誘われた事すらない

 

なんという事でしょう

 

1度でいいから行ってみたいものだ

 

合コンというモノは王様ゲームをするのだろう

王様おーれだ!みたいなつまらない事をするのだろう

 

つまらないかどうかすらわからない

実際問題王様ゲームをしたことがないのだから

 

どうして誘われた事が無かったのかポジティブに自己分析してみた

 

その1、友達そのものの総数が少ない説

その2、ちょっとばかり背が高いゆえに目立ってしまう

その3、ちょっとばかり足のサイズが大きく、男性と靴を間違える可能性を心配した

その4、賑やかし要員としても役に立たなさそうだった

 

考えてみたが、ポジティブ要素だとこんなもんだろう

 

現実的には、合コン女子要員として(こんなヤツ連れて行ったら失礼か・・・)扱いを受けていたのかもしれない

 

悲しきかな

 

ええんやで、結果的にオタクの地味男と結婚できたんやでこんなヤツでも

 

↓無駄な飲み会に金をかけない系非モテ女ですが参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ