全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

4月の食費はいい感じだった話

4月ももう終わりだ

 

早い、本当に早い

3月4月は怒涛のスピードだった

 

というわけで4月も終わったわけだが、生活費を確認した

電子マネーとクレジット決済が自動でマネーフォワードに記録される

 

生活費(食費と日用品)で6万円弱だった

今月は色々と日用品の出費があった

うち食費は3万円以内に収まった

 

優秀だ

調味料もまとめて買い足した割に、3万円以内に収まるとは優秀だ

 

日用品の出費は子供関係なので必要経費である

 

ちなみに衣類は2900円ほどだ

夫がユニクロで肌着類を買い足したのみである

 

まだまだ削れるところはある

 

来月こそ固定費見直し会議(ひとりで)をやりたいと思っている

来月はちょっと忙しそうである

 

ゴールデンウィークは始まったばかりだ

たいした予定は入れていないが、わくわくするのだ

 

↓最近やる気がまったくないでござるの巻↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ