全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

毎日同じ服を着ていて飽きないのかという話

タイトルの答えだが、飽きない

 

飽きるとするならば、毎日私の姿を見る人であろう

 

毎朝悩まず決まった服をサッと服を着る

数秒鏡で確認する

 

自分の姿を客観的に見るのはその数秒ぐらいだ

 

仕事したり家事したりしていると、自分の姿など全身見る事がない

 

おしゃれなパートナーがいる人は大変だ

それいつも着ているよね?と言われるのだろう

 

その点うちの夫は楽だ

夫自身がいつも同じ服を着ているからだ

(本人曰く、群衆に紛れる地味な格好だったらなんでもいいらしい)

 

どうでもいい事だが、夫は皇族芸人の竹田恒泰氏にそっくりだ

最初テレビで見た時に夫がテレビ界に進出したのかと思ったぐらいだ

友人からも問い合わせがあったぐらい似ている 

↓参考画像(公式より)これは写真写りが良すぎる、動画だとより似ている

f:id:seyakate910:20170428135209j:plain

 

まぁそんなこんなで、同じパターンの服を着ていても飽きないわけだ

着心地悪くなく、顔映りさえ明るくなればそれでいいのだ

 

暖かくなってきたので、そろそろ恒例のリネンシャツ+スキニーの組み合わせだ

 

楽な季節がやってきた

暑いのは嫌いだが、夏服は好きだ

着る服が少なくて手間がかからない(どれだけ面倒くさがりやねんって話だ)

 

↓最近運動不足だが参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ