全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

格安SIMで何の問題もないという話

携帯は格安SIM

 

端末はASUS Zenfone5 発売してすぐ買った

その時に契約したのがIIJmio

 

電話も出来て、月額2000円以下だ

 

もう2年以上使っているが、壊れる気配もない

 

写真の画質に少々不満はあるものの、概ね満足している

 

夫もたしかIIJ

ふたり合わせて4000円いかないだろう

 

買いたての頃は、iPhoneじゃなくていいの?と言ってくる人がいた

 

私にとってスマホは連絡ツール以外の何物でもないので、正直端末はストレス無く動けば何でも良いのだ

 

ゲームもしない、アプリらしいアプリも入れていない

 

連絡ツールとしてLINEを使い、写真を撮るぐらいだ

 

月額7000円とか払ってられないのだ

 

とりあえず壊れるまでこれを使い続けるだろう

 

 ↓電話機は持っていても連絡する友達はミニマル↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ