全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

アウトドアグッズ好きの夫の話

夫は無意識ミニマリスト

 

だが、謎の趣味がある

 

アウトドア調理グッズが好きらしい

 

ある日出かけていて帰ってきたら、メスティンでご飯を炊いていた

 

↓メスティンとはこれだ

 

そしてバーコレーターでコーヒーを淹れていた

 

↓バーコレーターとはこれだ

 

なぜかスノーピークのマグカップまで持っている

 

謎だ

 

結婚して7年、一度もキャンプなどしたことはない

山登りどころかハイキングもない

かろうじてバーベキューを1度しただけだ

 

なのに、何故かアウトドア用品を持っている

どうやらあの機能的なのが好きらしい

 

別に良い

わからんでもない

私もランニングをしていたので、機能性インナーは何枚か持っている

機能的なものは良い

惹かれるのもわかる

 

良いが、良いがせめて外で使おうぜと思うのだ

 

家のガスコンロでメスティン使う?使っちゃう?

 

こういうグッズは一つの箱に収まっているので気にならない

好きにすれば良い

 

一度外で使おうと誘ってみよう

私がインドアなのがいかんのだろうか・・・

 

↓夫はミニマリストではないのかもしれない↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ