全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

ボディケアはこれ一つあれば何もかもが救われる話

それなりの年齢(30代)なので人並みに細胞が死滅していく一方である

 

肘膝かかとなど節々にどうしようもない劣化が始まってくるのだ

面倒くさがりとはいえ、手間をかけずに少しでも見た目の劣化を防ぎたいとは思っている

 

おしゃれなシャワージェルやらボディクリームやオイルがたくさん売られている中、これだけを何度もリピートしている

f:id:seyakate910:20170208213905j:plain

 

そう、みんな大好きユースキンAだ!

 

安心のオレンジ色

これは本当に優秀だ

 

私のかかとは、軽石で削るどころか『お前そのかかとそのものが軽石になってねえ?』というレベルの硬質化具合だったのだが、寝る前に念入りにこれだけを塗り込むとかなり改善した

 

ついでに肘膝にも塗り込んでいる

これのお陰で、この季節でも乾燥する事無く過ごせている

 

価格の割には量もあり、かなりコスパは良いと思う

 

なんとなくパッケージがオシャレでいい匂いがするだけのクリームとは違う

若くてかわいいだけのお馬鹿さんとは違うのだ

知性と長年の経験があり、何もかも包み込んでくれるようなハイスペックおばあさんなのだ

 

どうやらフェイスケアにも良いらしい

洗顔後、薄く顔に塗るだけでケア完了らしい

 

オールインワンジェル派の面倒くさがりには朗報だ

一度試してみる価値はありそうである

洗面台のコンパクト化にも良い

 

面倒くさがりミニマリストは、あれにも使えるこれにも使えるという万能さにものすごい魅力を感じるのだ

 

これからもこれ一筋で30代40代つるつるで過ごしてやろうと思っている

相当使い込んでいるのでそろそろCMオファーがきてもおかしくないのではないかと思っているぐらいだ(微笑)

 

↓つるつるおててで参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ