
全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

少しだけ真面目にブログを書こうと思ったけど無理だった話

どうも

 

数日前に真剣にブログを書こうと思い始めてみたのだが、どうも真剣というのが合っていなかったようだ

 

真面目でマメなブログを続けるには真面目でマメな人間にしか無理だったのだ

 

私は不真面目で大変に適当な人間だったのだ

知っていた

 

そんな人間が無理をして真面目にブログを続けるには

異常なエネルギーを必要とするのだ

地球のために、エコのために無駄なエネルギーは使わない事にした

 

適当ミニマリスト30代というわけだ

 

簡易メモ

・30代女

・既婚

・子持ち